ギャラリー・ お客様の声

ヤクルトスワローズ内川聖一選手ユニフォーム刺繍ユニフォーム [No.29820]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は?

巨人ファンの母が以前真野ししゅうさんでユニフォームを作ってもらったのですが、それが素敵だったので私もお願いしました。

こだわりポイントは?

自分の一眼レフで撮影した内川選手のシルエットを入れたところと、真ん中に内川選手のスローガンをラメ糸で刺繍してもらったところです!

華やかにしたくてヤクルトカラーで花火を入れたところもお気に入りです。

真野ししゅうへメッセージをお願いします

初めての刺繍ユニフォーム作成でしたが、とても丁寧にやりとりをしていただき、最初から最後まで安心してお願いできました。拙い絵から大満足なデザインを作っていただき感動です!歌詞の色はお任せしていたのですが、イメージ図を見て違う色に変えたらどうかなと思い、変更をお願いしたりもしたのですが、結局初めに作って下さった色の組み合わせが一番良くて、担当さんのセンスの良さ、さすがだと思いました。コロナでなかなか球場に行けず、お礼の投稿も遅くなりましたが、先日やっと着用できました。ちなみに試合前練習時、ネット越しに内川選手にユニフォームを見てもらえました!また機会があればぜひよろしくお願いします。どうもありがとうございました!

真野ししゅうスタッフより

鈴木初様 初めて真野ししゅうをご利用いただき、誠にありがとうございました😃お母様も、以前はご注文いただきありがとうございます✨びっくりする程、ご自身で撮影した画像が綺麗で、シルエットにしやすかったです✌☆スローガンを真ん中に目立つように、デザインし応援歌&花火がバランスよく、とてもカッコイイ刺繡ユニフォームが完成しました(❁´◡`❁)

注文・無料見積