ギャラリー・ お客様の声

中日ドラゴンズ”堅城鉄壁”堂上直倫選手の代名詞 [No.29538]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は?

勿論、リピート。前回の昇竜プロユニに続き今回も真野ししゅうの技術力・糸の魔術師プロ集団のレベルの高さ、モノづくりへの皆さんの熱い思いです。

こだわりポイントは?

昇竜ユニのプリント昇華型の平面的~糸で再現する立体感・躍動感の表現をお願いしました。全体を銀糸で縁取り加工に加え、Ver.1とVer.6の真野龍の共演でリアル人物刺繍の直倫の躍動感を表現。

“堅城鉄壁”直倫の代名詞の四文字熟語を鬼滅の刃書体でまとめて頂きました。

真野ししゅうへメッセージをお願いします

超最高です。いつもながら刺繍技術のレベル高さ・表現力驚きです。

私と一緒にバンテリンドームで躍動する直倫を感じています。

“竜党一生”でドラゴンズを応援していくことが楽しみです。

これからも、糸の魔術師プロ集団として私たちの後押しをお願い致します。超満足しています。有難うございました。

真野ししゅうスタッフより

ツチゴジ様 いつも真野ししゅうをご利用くださり誠に、ありがとうございます(*^▽^*)プロコレユニフォームを、社長の匠の技で更にワンランクUPさせました✨首には、Ver6竜を金糸で!!!”堅城鉄壁”の文字をオリジナルで、刺繍させていただきました🎵人物刺繍は、全て糸で表現し文字と絶妙なバランスで、配置しました。とてもカッコイイ刺繡ユニフォームが完成しました(^O^)✨

注文・無料見積