ギャラリー・ お客様の声

巨人 亀井選手刺繍ユニフォーム [No.28073]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は?

 ①ギャラリーに載る作品がどれも格好良く綺麗だった為。

②依頼者達の愛あるコメントが多かったから。

③依頼者コメントから担当者さんが力になってくれる様子が伺えたから。

こだわりポイントは?

応援歌を歌う時につい力の入る「か!め!い!」をそのままに表現して、亀井選手のルーチン?ゲンカツギ?カラーの赤で刺繍して貰いました。

真野ししゅうへメッセージをお願いします

スタッフの皆様!大変有難う御座いました┏○”ペコリーン

丁寧で明確なメールを有難うございました♪

2月の相談開始から納品まで終始「感謝」と「ワクワク」でいっぱいでした

((o( ̄▽ ̄”)o))

ゴールデンウェークに間に合わせて頂きましたのに・・・ 

残念ながら開催にならず( ノД`)シクシク… 

東京ドームへの出陣を待ち続け、やっと8/12(水)にデビューさせられました♪

以前のように多くの観戦ができるように、またユニフォームを依頼して楽しめるようにと祈りつつ、着用して参りました。

皆さま、どうぞお元気でいらっしゃって下さい(*◡‿◡人)

真野ししゅうスタッフより

感動と、喜びの伝わる、嬉しいメッセージありがとうございます(*´▽`*)♡応援歌の「か!め!い!」とても、評判がいいですね🎵シルエットに「MyHero」の文字を筆記体で刺繍し、シルエットもジャイアンツオレンジで、とてもカッコイイ応援ユニフォームが完成しましたね(*^▽^*)☆

注文・無料見積