ギャラリー・ お客様の声

横浜DeNAベイスターズ キャプテン 佐野恵太選手 新ビジターユニフォーム刺繍 [No.28061]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は?

今回で4回目の依頼になりました。

真野ししゅうさん以外に選択肢はありませんでした。

こだわりポイントは?

鮮やかな新ビジターユニフォームの良さを残しつつ、より華やかな仕上がりになることを目指しました。

背ネームと胸番号は佐野選手の出身高校と出身大学のカラーで、応援歌は佐野選手が岡山県出身ということで桃太郎のピンクを軸にインパクトワードに色の変更を行いました。

シルエットは思い出の試合でホームランを打った姿をチョイスしました。

真野ししゅうへメッセージをお願いします

昨今の情勢により、現地観戦が明らかに例年より減ると感じた時に、コロナに絶対に負けないという自分自身の決意を込めた一生残るものを作りたいと思い、真野ししゅうさんに依頼することにしました。

4回目の依頼にして最高傑作です!

佐野選手自身、大抜擢に応える活躍中です笑

他球団のファンの方にも目に留まってもらえるであろう、最高のユニフォームになりました!

刺繍は真野ししゅうさん以外依頼しません!

お身体に気をつけて頑張ってください。

いつもありがとうございます!

真野ししゅうスタッフより

胸番号は、ちりめん赤桜を使い印象的な仕上がりになりました。特大背ネーム&特大シルエットで躍動感溢れるデザインですね(*´▽`*)☆ベイスターズのストライプのユニフォームに、花火と応援歌でとてもデザイン性の高い仕上がりになりました★

注文・無料見積