ギャラリー・ お客様の声

東京ヤクルトスワローズ 奥川恭伸選手ユニフォーム(ビジター) ・応援歌(セリフ) ・シルエット ・桜セット [No.27748]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は?

以前にも、ユニフォームを素晴らしく大満足に仕上げていただいたということもありましたし、ホームページで数々の素晴らしい作品を作成された実績などを拝見させていただいたことはもちろんのこと、ビジョンやコンセプトを拝見させていただいても、情熱や姿勢などが物凄く伝わり、それはまさしく職人魂=プロ魂であり、とにかくとても明確で解りやすく感じるものがありましたので、今回も迷わずお願いさせていただきました。

こだわりポイントは?

燕カラーであり、このユニフォームの大好きなポイントカラーでもある黄緑色で、大活躍を期待するセリフを統一していただいたところです。

真野ししゅうへメッセージをお願いします

お忙しい中、短期間で親切に希望通り、予定通りに迅速丁寧に仕上げていただきまして本当にありがとうございました。加工していただいたところ全て大満足な仕上がりとなっており、本当に嬉しく感謝いたしております。

そして、今シーズンのプロ野球開幕後もまだしばらくは無観客試合が続く予定でテレビ観戦などの日々となりますが、早くこのユニフォームを着て球場観戦できる日々が訪れることを願っております。

今後、また、ユニフォームなどでお願いさせていただく機会があると思いますので、その時は、ぜひ、よろしくお願い致します。

真野ししゅうスタッフより

とても、かっこいいユニフォームが完成しました(*´▽`*)文章もヤクルトカラーで纏まっていて統一感があり、シルエットがさらに協調されて目立ちますね🎵メールのやり取りでも、とても気持ち良くお返事いただき楽しく、お取引させていただきました💛心より感謝申し上げます!!!

注文・無料見積