ギャラリー・ お客様の声

球界の絶滅危惧種高橋礼ユニフォーム [No.25764]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は?

野球ファンの刺繍ユニと言えば真野刺繍さん!
インスタとかで見るかっこいいユニフォームのほとんどが真野刺繍さんだったから!

こだわりポイントは?

サブマリン=潜水艦=海!というイメージでアンダースローの球の軌道を大きな波で表現したことと、これからの鷹を背負ってほしいという思いを込め肩部分に鷹の刺繍を入れてもらいました。「令和のサブマリン」ではなくあえて『球界の絶滅危惧種』と代名詞を覆すかのようなインパクトのあるフレーズを入れたのもポイントです(笑)

真野ししゅうへメッセージをお願いします

野球場というのはある意味戦場であり、選手・ファンが一丸となり闘う場だと思ってます。このユニフォームはその戦場で着る戦闘着だと思ってます(笑)!冗談です、、、😂
かっこいい戦闘着をありがとうございます。
礼くんのファンの方から「生でユニフォーム見たい」って連絡もらったりしてこのユニフォームで礼くんファンの方との繋がりも増えました🥺真野刺繍さんすごいです!本当にありがとうございました!

真野ししゅうスタッフより

波の刺繍、本当にすごいです!!!かなりインパクトがありますね(^○^)☆★シルエットにも臨場感がプラスされ、遠近感も上手く表現させていますね。名前&番号は、目立つシャインレッド×金で、更に高級感がでています。

注文・無料見積