ギャラリー・ お客様の声

ドラゴンズユニフォーム刺繍(オールド) [No.24787]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は?

デザインも素敵ですが、何より提案力が良い!
作りたいイメージを伝えると、上手く形にしてくれます。
シンプルな物から凝ったデザインまで、ニーズに合わせて柔軟に対応してくれます。

こだわりポイントは?

ドラゴンズ愛は勿論ですが、星野愛が強いのも名古屋人の特徴。
今年も野球ユニホームだけで4枚程作成してもらってますが
今回は「シンプルに仕上げたい、けどちょっと個性がほしい」という要望でした。
概算イメージから、「燃える男」のフォントをアレンジしてくれました。

真野ししゅうへメッセージをお願いします

真野ししゅうさんにおかげで球場に行く楽しみが2倍3倍にもなりました。
と~っても満足しています!
作りたいものがありすぎて困っているくらいです(^^;

ユニフォームを着ていると球場で声かけて頂き、ドーム内でも知り合いが出来たりします。(真野ししゅうさんのお客様)
デザイナーさんの腕、スタッフさんの雰囲気がとてもいいので相談もしやすいです。
刺繍屋さんは真野さんしか考えていないので
今後とも宜しくお願いします!

真野ししゅうスタッフより

いつもありがとうございます(*^_^*)たくさんのご注文をいただきかなりの常連さんです!!!フォントも、ご希望があれば筆文字やオリジナルの文字、ご対応可能ですよ♪♪お気軽に、ご相談ください。

注文・無料見積