ギャラリー・ お客様の声

東北楽天ゴールデンイーグルスビジターユニフォームへの高梨雄平選手のシルエット及びサイン刺しゅう [No.13180]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は

たくさんの方々からの難しい注文(リアルシルエットや選手のサイン刺しゅうなど)に対応しているところが率直にすごいと思ったからです。

こだわりポイントは?

はじめての楽天のビジターゲームに行ったとき、幸いにも高梨選手からサインをいただくことができ、サインと投球フォームのシルエットをユニフォームに表現することができてよかったと思います。
また、右袖に背番号と漢字の名前を入れたことと、サインの刺しゅうを青色にしたところです。

 

 

真野ししゅうスタッフへメッセージ

今回はじめて注文させていただきました。さすが、真野ししゅうさんだと思いました。
大満足です!!
時間が空いたときに、ユニフォームを1日何回もながめております。このユニフォームを着て早く応援したいです。
いろいろわがままを聴いていただきまして、ありがとうございます。

 

 

真野ししゅうスタッフより

AKE様

このたびは、真野ししゅうをお選びいただき誠にありがとうございます。

袖に番号と名前をダブル直接刺繍にされ、素敵なデザインになりました☆☆

シルエットを、上手く表現できて安心いたしました。

サイン刺繍の青色は、白のシルエットとの相性がとてもいいですね!!

是非またのご注文おまちしております。

注文・無料見積