ギャラリー・ お客様の声

埼玉西武ライオンズ 金子侑司選手ユニフォーム [No.13177]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は

Twitterでフォロワーさんにおすすめしてもらったことがきっかけでした。他の人のユニフォーム画像なども見させていただき、真野刺繍さんにユニフォームの刺繍をしてもらいたいと思ったからです

こだわりポイントは?

金子選手のプレイヤーズタオルの色と同じ色にしていただいたこととシルエットの上に金子選手の座右の銘でもある「華麗奔放」という字を入れていただいたところです。

 

 

真野ししゅうスタッフへメッセージ

投稿が遅くなってしまい申し訳ありません。
今年このユニフォームを着て何度も観戦に行かせていただきました。
自分でもとても気に入っていて初対面のファンの人からもカッコイイと褒めてもらっています。背番号の変更などがあり多くのお手数をおかけしてしまったこと、なかなかデザインが決まらなかった中、丁寧で親切な対応をしてくださりましたスタッフの方には改めてお詫びと御礼を申し上げます。
来年以降もたくさん使わせていただきます!

 

 

真野ししゅうスタッフより

塩素様

金子選手のカラーを全面に刺繍させていただきました。

番号と座右の銘を、金糸にし目立っていますね(*^。^*)

「初対面のファンの人からもカッコイイ」っとたくさんのお褒めのお言葉をいただけて

大変うれしく思っております☆

今後もTwitter等でも、よろしくお願いします♪♪

注文・無料見積