ギャラリー・ お客様の声
ライオンズ・クラシック2018 #9 赤田将吾選手 [No.12781]
2018年5月22日(火)

お客様より
真野ししゅうを選んだ決め手は
ツイッターで刺繍ユニフォームについて調べていたら、真野ししゅうさんの手掛けていたものが多く、信頼できると思ったから。
こだわりポイントは?
当時の在籍選手で1番好きだった赤田選手で再現したところ。
真野ししゅうスタッフへメッセージ
この度は、ユニフォームの刺繍を手掛けて頂き誠にありがとうございます。出来上がりに非常に満足しております。初めての利用でしたが、とても親切丁寧な対応をして頂き安心しました。これからもユニフォームに刺繍する時は、是非真野ししゅうさんにお願いします。
真野ししゅうスタッフより
おとみ様
ライオンズ・クラシック2018 のユニフォームが、発売されて
とても多くのご注文をいただいております。
出来る限り表現出来るよう、ダブル縁取り刺繍で加工させていただきました。