ギャラリー・ お客様の声

パ・リーグ球団ユニフォームへのネーム・背番号刺繍 [No.11970]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は?

「お客様の声」での評判の良さ。ギャラリー画像を拝見しての刺繍の仕上がりの質から、真野ししゅうさんにお願いすることを決めました。

こだわりポイントは?

各球団オフィシャルのネームなしユニフォームに、元々の刺繍と違和感ないようにネーム・番号を入れてほしいとお願いしました。

DSC_0872

DSC_0874

 

真野ししゅうスタッフへのメッセージ

友人3人で合わせてお願いいしました。
私は、阪急ブレーブスのユニフォームをお願いいしたのですが、写真や映像などの中でしか見たことなかった阪急特有の書体を見事に再現してくださいました。
近鉄好きの友人は、子供の頃からあこがれだった「近鉄」野茂選手のユニフォームがやっと手に入った!と大喜び。
ロッテの小宮山選手の大ファンの友人は、仕上がりの良さに驚いていました。こうなったら小宮山選手のロッテ歴代ユニフォームをフルコンプだと次の依頼内容を考えているようです(笑)。
ベイスターズ党の私も、影響受けて横浜時代の小宮山選手のユニフォームをお願いしようかと考えております。
この度は、大変素晴らしいユニフォームを仕上げてくださいましてありがとうございました。おそらく近いうちに同じような依頼をすつかと思いますので、その際はよろしくお願いいたします!

 

真野ししゅうスタッフより

タケウチ様

ご依頼頂いたときから、違和感なくっとおっしゃっておりましたので

ご希望に添えることが出来とても、嬉しく思います(*^^*)

また、リピートのご注文を頂き心より感謝しております。誠にありがとうございました。

 

注文・無料見積