ギャラリー・ お客様の声

ジャイアンツ2017モデルに石川選手のネーム&背番号刺繍 [No.11657]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は?

プロ野球ユニフォーム刺繍を数多く手掛けているところ。
料金が明確で、納期も発注時にわかるところ。

こだわりポイントは?

ファイターズから移籍した石川選手と同姓の、マネージャーさんのファンなので、新ユニフォーム先行発売と同時にスピード勝負でお願いしました。
なるべく本物のレプリカに近く仕上げて頂きたかったです!

 

 

真野ししゅうスタッフへのメッセージをお願いします

画像2枚目の、沖縄で仕入れた陽岱鋼モデルと比べても、全く同じに仕上げてくださり、とても嬉しく思います!
まだ、先行発売しかしていないにも拘わらず、見事な出来栄えに感激です!

早速、マネージャーの石川愛ちゃんにサインもしてもらい、今シーズンの応援にも力が入ります!
彼女も売ってないはずの石川モデルにビックリしながらも、とても喜んでくれました♪

次回はビジターユニフォームでお願いしようと思っております。

ありがとうございました。

 

 真野ししゅうスタッフより

あいちゃん様

オリジナルユニフォームにサインが入ると更に、素敵に宝物の一着となりますね(^o^)

現在も石川選手のレプリカユニフォームのご注文を沢山頂いております。

また、応援歌が出来たら追加加工も承っておりますので

またのご注文お待ちしております♪

注文・無料見積