ギャラリー・ お客様の声

2000~2004年使用 ビジターユニフォーム(ブラック) への背ネーム・胸番号・背番号刺繍と2003~2004年用 ビジターユニフォーム(グレー)への背番号刺繍 [No.11124]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は?

Twitterなどで評判がよく,製作実績も多いところです。
ギャラリーを見て正確で緻密なつくりだと思い,真野ししゅう
を選びました。

 

ユニフォームのこだわりポイントは?

ファンになったばかりのときに見ていた選手のなかでも,鮮烈な
イメージを残したのがシコースキー投手(49)と渡辺俊介投手(31)だったので,その2人を選びました。
2人がいた当時のユニフォームのデザインを忠実に再現したところが1番のポイントです!

1594848386579aec0078709

 

真野ししゅうスタッフへのメッセージをお願いします

このたびは素晴らしいデザインをしていただき,本当にありがとうございました!
神戸でのビジターゲームで早速ブラックユニフォームを着用しましたが,刺繍の実感・重みが伝わってとても満足しています!
そして暗黒期であった当時を懐かしむこともできました!今年のロッテはこの時期を耐え切って勝ち上がってほしいです。
他にもまだまだ刺繍したいユニフォームがあるので,今後も真野ししゅうさんにお願いしようと思います!

真野ししゅうスタッフより

マリンガン様

「刺繍の実感・重みが伝わってとても満足」の嬉しいお言葉をありがとうございます。

迅速に対応下さり、とても助かりました。心より感謝しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注文・無料見積