ギャラリー・ お客様の声

南海ホークス(1959~68年)復刻版ユニフォーム杉浦忠ヴァージョン [No.10840]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は?

「お客様の声」で皆さんの感動が伝わってきたので決めました。

ユニフォームのこだわりポイントは?

昇華プリントの球団ロゴ上に本刺繍していただいたところ。
パールホワイトで杉浦投手の投球シルエットを刺繍していただき陰影でみせる渋いユニフォームに仕上げていただいたところ。
シルエットの背番号部分はユニフォームの「地」を見せその周りをまた内側から縁取るという繊細なテクニックで最高のユニフォームに仕上げていただきました。

1157425371575516f0eb8c5

 

 

 

真野ししゅうスタッフへのメッセージをお願いします

ホークスが南海時代のユニフォームを着て戦う「OSAKAクラシック」開催時に着てゆこうと思い加工をお願いしていましたが、今年は残念ながら開催が無いようなので、交流戦の広島戦に行ってきました。
広島のオールドファンを中心に「懐かしい!」「格好いい!」「渋い!」などのお声掛けをいただき大変嬉しかったです。
自慢のユニフォームとなりました。また是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました!

 

真野ししゅう担当者より

金色の羽ばたき様

広島のオールドファンの皆様にも、沢山の嬉しいお言葉を頂き心から感謝しております。

是非とも、沢山自慢して頂きたいユニフォームです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注文・無料見積