ギャラリー・ お客様の声

侍ジャパンのユニフォームに市川美織さん刺繍☆★ [No.10773]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は?

丁寧なアドバイス、的確なご提案をいただけ、毎回素晴らしいユニフォームに仕上げていただけることです。

ユニフォームのこだわりポイントは?

 

今回はシルエットにこだわりを持ちました。
「みおりん」こと市川美織さんのイメージ「フレッシュレモン」、そしてご本人を妖精化したシルエットを依頼しました。

レモンの妖精ということでシルエット上にも「The Fairy of Lemon」と文字を重ねてシルエットの存在感を強調しました。

色に関しましては市川美織さんのイメージカラーであるレモン色、また所属チームカラーである青をアクセントに配色いたしました。

応援歌については名前の文字を織り交ぜ、AKB48からNMB48へ移籍してくれたことをテーマに、ようやくNMB48で推しメンを見つけることができたという想いを込めました。

真野ししゅうスタッフへのメッセージをお願いします

今回も数多くのアドバイス、そしてご提案をいただきありがとうございました。
ユニフォーム到着直後にNMB48劇場公演、劇場最前列で市川さんご本人さまに見ていただくことができ、また先日ありました握手会におきましてもご本人さまより驚きと喜びの声をいただけました。

いつもご本人にユニフォームを見せたその時感じることは、作って良かったという想いと、真野ししゅう様に作っていただいて良かったという想いです。

今回も素晴らしいユニフォームに仕上げていただきありがとうございました。

 

真野ししゅう担当者より

 

けーし様

可愛さとレモン感が前面に出ていて、とても素敵なユニフォームですね(*^^*)

ご本人さまより驚きと喜びの声の

お声を頂けたとの事で、私共も大変嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注文・無料見積