ギャラリー・ お客様の声

特大ネーム刺繍ユニフォーム [No.10474]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は?

友人が何人か発注させて頂いていて、出来上がった現物を拝見させて頂いていたので、クオリーティーの高さとお値段の両面で信頼させていただきました。(私自信も2枚目の依頼です)

ユニフォームのこだわりポイントは?

ドラゴンズブルーの特大ネーム とドラゴンズには絶対欲しい昇り竜。
特大ネームは縁取り銀と黒で迷いましたが、銀にしてよかったです。
竜は糸をラメの糸を選んで、角度によって、色が変わり適度にグラデーションも入って格好いいので気に入ってます。

638745546570850dac5af3

 

真野ししゅうスタッフへのメッセージをお願いします

繁忙期に入る頃の発注だったので、4月中に上がればよいと思っていたのですが、開幕に間に合わせて頂きありがとうございました。おかげで、思いきって先日の4月あたまの神宮へ早々に遠征行ってきました。
細かい配置のところまでデザインの希望を受けて頂き、最高のユニフォームができました。
友人達にも好評で、5月にはナコドのライスタに行くので楽しみです。
また、宜しくお願いします♪

 

真野ししゅう担当者より

ドラファン東北魂様

背ネームのお色がドラゴンズブルー✕シルバーで

とても印象的ですね(*^^*)イイ色合いですね!!

竜のグラデーションは、絶妙なカラーの変化で

一段と存在感を感じますね。

 

注文・無料見積