ギャラリー・ お客様の声

千葉ロッテマリーンズホームユニの”アイドルマスターシンデレラガールズ乙倉悠貴”痛ユニ刺繍 [No.12110]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は

ライブ会場で出会った方々と会い、交流した上で、
真野ししゅう様で依頼されているというお話をいただき
私もお願いしたいと思ったのがきっかけでした。

こだわりポイントは?

歌詞の内容に合わせて文字の色を変えたところと
元絵に合わせて踵の上のところに花びらを一枚追加でお願いしたところです

真野ししゅうスタッフへのメッセージ

SSA公演で着させて戴いて以降メッセージ送るに至るまで日を開けてしまって恐縮ですが、途中に細かい変更なども対応させて戴いたりなどとても感謝させていただいています。
今回日程の都合上、集合写真の方は参加できませんでしたが、確かに着て応援できたことを遅ればせながら報告させていただきたいと思いました。
一緒に作る仲間が多く納期が大変だったと思われますが、そういった日程面のことからも間に合わせ、対応させてくださったことに感謝いたしております。
またお願いする機会があると思いますので、よろしくお願いいたします。

 真野ししゅうスタッフより

びじぶるまいん様

歌詞の部分の色変化が、絶妙で「まっしろ」の部分は白に近い

ピンクで刺繍させて頂き、全体にグラデーションがかってて綺麗ですね(*^^*)

サイン刺繍&シルエットも可愛らしく、イメージぴったりですね!!

注文・無料見積