ギャラリー・ お客様の声

アイドルマスターシリーズのアイドル、および担当声優さんでの痛ユニ作成依頼。 [No.11759]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は?

日頃からお世話になっております。

こだわりポイントは?

再現度の高いレモン牛乳ワッペンです。
参考にと1枚の画像を送っただけで、これ程の加工をしていただき、感激しております。大変気に入っておりまして、毎回毎回頼んでしまいます。

真野ししゅうスタッフへのメッセージをお願いします

平素より大変お世話になっております。

背中でアイドル愛を語る自分のような人間にとって、真野さんは大変ありがたい存在であります。

過去に刺繍をしていただいたユニフォームに、追加の刺繍をしていただくこともありますが、いずれも快く、時には寛大な対応をしてくださり、感謝しております。

また、アイドルマスターを通じて知り合った方々にも、真野さんを利用された方がだんだんと増えてきており、イベント会場では一緒に写真を撮ったりして楽しませていただいております。

これからも、何度も利用させていただくと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

 真野ししゅうスタッフより

レモン牛乳P様

いつもいつも、リピートのご注文を下さり心から感謝しております。

また、イベントでお知り合いになられた方にも真野ししゅうを広めて頂き

本当にうれしい限りで、ございます(^o^)☆☆

痛ユニでは、特にワッペン刺繍やサイン刺繍がシルエット刺繍など

たくさんの方に嬉しいお声を頂いております。

注文・無料見積