ギャラリー・ お客様の声

楽天のユニフォームをベースにしてサインと初めて依頼する歌詞に挑戦 [No.11465]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は?

前回依頼させていただいた痛ユニの出来栄えと周りからの評価が素晴らし過ぎたので選んだというよりも真野さん以外の選択肢は最初からありませんでした。

こだわりポイントは?

背番号横のサインが応援している声優さん青山吉能さんの直筆サインを元に入っているのですが。。。
結構、ササッと書いた。。。悪く言うと雑な感じと言いますか(汗)その雰囲気が完全再現されていますw

歌詞はその吉能さんが歌うソロパートを刺繍にしていただきました
グループの象徴の緑
彼女のイメージカラーの水色(目立つように濃いめにしました)
さらに初めて使った緑系の光る糸を使用して頂きました。
原色を使い過ぎたのでどうかと思いましたが現物は非常に良かったです。

真野ししゅうスタッフへのメッセージをお願いします

今回、出来栄えがいいのはもちろん
納期まで早めていただいて感謝しかありません。
1枚目の青空をバックにした写真はイベント会場で撮影したものです。

最後に一言。
『真野 is GOD』

 

 真野ししゅうスタッフより

Wake Up,Girls!青山吉能の応援ユニフォーム様

イメージカラーをふんだんに盛り込んだ贅沢な仕上りになりましたね(^o^)

サインも忠実に再現させて頂きました☆☆

青空とオリジナルユニフォームが、最高に綺麗!!!

 

いつも真野ししゅうをありがとうございます。心より感謝しております。

注文・無料見積